差し色でコーディネートにアクセント!!

こんにちは。 TAILGATEです!
さすが1月。日に日に寒くなっている気がします。
もうがっつりとしたアウターが手放せませんね!
ただどうしてもアウターってブラックやネイビー、グレーなど
が多くなってしまいがち。
秋冬物は落ち着いた感じの色が多いのは仕方ない事なので
私はインナーは明るめのカラーでアクセントになるような
コーディネートが好きです!
そこで本日ご紹介するのはまたしてもChampion LIFEですが
初登場のカラーだと思います。


Reverse weave SWEAT HOODIE GRN!
鮮やかなグリーンカラーが目を惹きませんか?
オリーブやモスグリーンなどはよく見かけますが
ここまでTHE グリーンな物は珍しいですよ!
ダウンジャケットやチェスターコートなんかと合わせると
カッコ良いですよ!
ボトムはデニム一本で決まります!


両サイドにはヴィンテージのスウェットで見かけるガゼット仕様!


裏起毛なので冬にはもちろん暖かく、
カラー的にも春や秋には一枚で着てもキマります!
シンプルなのでどんなコーディネートにも使えるところも魅力ですね!
どの色も在庫が少ない状況ですのでお早めにお買い求めください。
店頭だけでなく自社サイト楽天サイトからのご注文も
多くいただいておりますのでこちらからもどうぞ!!
それではまた。