一枚で倍楽しいスカジャン!!

こんにちは。 TAILGATEです!
今日はよく晴れていい天気!久しぶりに若干ですが
気温もあがり良い感じですね。
さて、最近はChampion LIFEのアイテムが続いておりましたので本日はこちら


BACK HEAD スカジャン!!
ベッチン素材で仕立てられた珍しいスカジャンです!
ベッチンはベロアによく似た素材で滑らかな肌触りです。
デザインはBACK HEADらしく両胸にベアー、CALIFORNIAの刺繍が入り、


バックにはサーファーの刺繍!!
よくあるスカジャンとは異なる海モチーフのデザインになっており
他では手に入らないのではないでしょうか!!?
全体的に落ち着いた雰囲気があり、ジャストなサイジングで
大人のスカジャンといったところでしょうか。
また、一枚で倍楽しめるという魅力があります。
何故かといいますと


リバーシブルなんです!!
中に着るものに合わせてチェンジしていただけます。
しかもこのレッドがまた何とも絶妙なカラーでして、
ワインレッドほど暗くないけど真っ赤ではない感じです!
店頭はもちろん自社サイト楽天サイトからもお買い求めいただけます!
なんと楽天サイトでは1月11日~16日までこちらの


最大\2,000オフクーポンも配布しておりますので
お買い物の際はクリックして是非ご活用くださいね!!
それではまた。