春を感じるプリントニット!

こんにちは。 TAILGATEです。

さてさて、ついに今日で1月も終わりですね。
そんなタイミングでいかにも春らしいニットが
入荷してきましたよ♪

BACK HEAD ELBOW PATCH COTTON KNIT
(身長170cm、体重55kgのスタッフがSサイズ着用)

素材がコットンなのでさらりとした肌触り。
ウール素材だとチクチクしてしまうという方にも嬉しいですね!
また、3カラーあるのですがそれぞれフロントのプリントが異なります♪
こちらのブラックは「90s」。独特の擦れ具合のあり男らしい!
サイジングはBACK HEADらしくタイトなので
着た時のシルエットが綺麗ですねー!


そして特徴的なのがこちらのエルボーパッチ!
これがあることできれいめな大人カジュアルスタイルにも
大活躍間違いなしです!
私はちょっとラフな感じを出したかったので
中はクルーネックのカットソーにしましたが
ボタンダウンシャツを合わせれば非常にカッコ良いです!


コットン素材のニットなので着ていくうちに馴染みが出てきます。
個人的にはピッタリサイズを選ぶことをおススメします!
サイズアップしてもだらしなく見えないので
ゆるく着たい方は大きめを選んでもOKだと思います♪

間違いなく人気出ちゃうと思うのでお早めに!
自社オンラインショップ楽天サイトからご注文いただけます♪
それではまた。