春先取りカラーのスウェット!

こんにちは。 TAILGATEです!
先日お知らせしておりました楽天のこちら

残り時間僅かとなっておりますのでお買い物の
際にはご活用くださいね♪

さてさて、本日はちょっと春を先取りした
華やかなカラーのスウェットをご紹介!!


MALIBU FARM RUG POCKET CREW!!

胸ポケットにラグ素材をしようした個性的なアイテムです!
全体的にリラックスフィットでゆったりとした
サイジングはまさに西海岸のライフスタイルを体現しています。

こちらのポケットも一点一点色味が異なっており、
ランダムになっている点が非常にGOOD!
二つとして同じ物はございません!!

そしてボディはピグメント加工を施す事で
独特の色落ちがあり、ヴィンテージスウェットの
ような貫禄があります。
生地自体もとても柔らかく着心地の良さでもご好評いただいております♪

今だと差し色コーデに!春夏には一枚でピッタリのカラーではないでしょうか!!
まだ寒いですが季節を先取りしちゃいましょう!!
それではまた。