早くも人気です!

こんにちは。 TAILGATEです!

ついにご好評いただいている自社オンラインショップ
期間限定SALEも本日までとなりました!
皆様お買い物忘れはございませんか??
今一度チェックお願い致します♪

さて、本日は先日入荷したばかりですが
早くも人気のGRANTEDニットキャップを
使っておススメの組み合わせをご紹介!


LOS ANGELES APPAREL 14oz SWEAT P/O HOODIE
GRANTED KNIT CAP CLASSIC TOQUE HAT

パーカーの方はブラックに近い深い色のネイビー
なのでトップにアクセントをつけると
暗い色のアウターなんかとも相性は抜群です♪
アメリカ製のヘビーウエイト生地なので一枚でもサマになりますよ!

ニットキャップはピュアウール100%、ハンドメイドによって
制作されているこだわりのカナダ製。
こちらは目が詰まっていて最初は少し硬いかな?と
思われるかもしれませんが時間と共に馴染みがあります!

 

かぶった分だけ早く馴染むのでデイリーにお使いください♪
ふわっとしたポンポンがいかにも「冬」という印象にしてくれて
季節感も一気にアップ!!
在庫少なめなのでお早めにどうぞ!

楽天では本日から28日(火)まで
お買い物マラソン後半戦がスタート!
お買い物した分だけお得になりますので是非♪

それではまた。