Tシャツもいいけ変化が欲しいなら!!

こんにちは。 TAILGATEです!
今日も過ごしやすい気温ですが何だか
すっきりしない空模様です。
お帰りが遅い方は傘のご用意を!!
ということでもうTシャツが欠かせない時期に
突入しております!
やはり夏のコーディネートで一番メジャーというか
定番はTシャツだと思います。
でも"今年はちょっと変化が欲しい"、"Tシャツはいっぱい持っている"
というお客様におススメのアイテムをご紹介!!


Yellow Rat B.D SHIRTS NVYFLOWERです♪
ただの半袖シャツではないですよー!なんとプルオーバー!
前開きのボタンシャツはどこでも見かけますが
ここ最近プルオーバーの半袖シャツってなかなか
探しても見つからないと思います!

Yellow Ratらしいクラシカルなディテールとデザインは唯一無二です♪
ハーフパンツでもデニムでも合うで使いまわしも効きます!
こだわりのmade in usaをどうぞ!!
店頭をはじめ自社オンラインショップ楽天からもご注文いただけます♪
6月4日(火) 20:00~楽天スーパーセールもスタートしますので
是非お楽しみに♪♪
それではまた。