明日 20時から楽天スーパーセール&季節の変わり目に使えるロンTEE!!

こんにちは。 TAILGATEです!
まずはお知らせです!
明日6月4日(火) 20:00~楽天スーパーセールがスタート!
どんなアイテムが対象になるか。楽しみにお待ちください♪

さて、ここのところ気温も高く天気もよいですが
週末あたりから気温や天候もバラつきがあり
梅雨入りも間近のようです。
そんな季節の変わり目に使えるアイテムをご紹介。


LONE WOLFS LONG SLEEVE TEE SHALL I!!
もう触れていただければその質の高さ、袖を通さなくても
着心地の良さを感じていただけます。
LONE WOLFSらしく彼らにしか本当の意味が分からない
と思われますがメッセージ性が強いですね!
シックなコーディネートの方が似合うと思い
AMERICAN NEEDLEのキャップも暗めの色をチョイス!
でもCOKEのおかげで遊び心も効いております♪

また右袖にもプリントが入るのでどちらかというとストリート
だったりサーフスタイルにピッタリです♪♪
ちょっと涼しい日だったり、秋冬にも使えるので
今のうちに揃えておくことをおススメします!!

店頭をはじめ自社オンラインショップ楽天からも
ご注文いただけますのでお早めにどうぞ♪
それではまた。