大人気Smathers&Bransonからカレッジキャップ入荷!!

こんにちは。 TAILGATEです!
今週末もよく晴れて絶好のお出掛け日和ですね♪
さてさて、本日は新入荷のお知らせでーす!
前回入荷して間もなく完売となってしまった
Smathers&Bransonから新たにカレッジキャップが入荷しました!


今回はNCS、INDIANA、BUCKNELL、TRINITY(写真左から)
どれも日本からするとUCLAやハーバードのようにメジャーではなく
かなりコアな大学なのでお好きな方には
グッとくるのではないでしょうか。
大学のロゴだったりイニシャルだったりとシンプルなので
カジュアルスタイルなら広くお使いいただけます♪
被り心地は浅めのクラシカルな感じです!でもそこがカッコ良い!!
間違いなく早い者勝ちですのでお早めに♪

店頭をはじめ自社オンラインショップ楽天からもご注文
いただけますのでご覧ください♪
それではまた。