Yellow Rat各地でPOP-UPイベント!!

こんにちは。 TAILGATEです!
今日は生憎の雨、そして真冬のような寒さですね。
皆様体調を崩されないようお気をつけください!
さて本日まずはお知らせです。


当店が日本の代理店となりますYellow Ratが
NORTH FACEと組んで日本各地でポップアップイベントを行います!
開催地、開催時間をお間違えの無いようご確認くださいね!

そうなったら本日の主役はYellow Ratしかないということで


こちらLittle Tokyo Surf Club TEE!!
こんな感じでバンダナを合わせていただくと良いアクセントになり
コーディネートもワンランクアップします♪
今までのYellow Rat Tシャツをお持ちの方は違和感を感じると
思いますが今期からのNewボディもふわっとして着心地バツグンですよ!


こちらはバックプリントなので
シャツやロンTの上から着ていただいてこの存在感のある
プリントを見せつけてくださいね!!
店頭をはじめとして自社オンラインショップ楽天から通販でのご注文も
お待ちしております♪♪

是非ぜひこれからのTシャツライフをお楽しみください!
それではまた。