マスタードカラーが映える!!春のお出掛けコーデ♪

こんにちは。 TAILGATEです!
本日も朝から良い天気で桜がまだ結構綺麗に咲いている
のでお花見って方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
こうも良い気候だと外に出たくなってしまいますよね♪
そんな春のお出掛けシーズンにおススメのコーディネートをご紹介!


Champion LIFE リバースウィーブ スウェットクルー GOLD
Smathers&Branson IVY'S CAP PENN
このスウェットのカラーが非常にGOOD!!
明るすぎない落ち着いた黄色、マスタードというのが最も近いですかね♪
大人でも似合うカラーです!季節的に明るい色が着たいけど
あまり派手なのはちょっとな...という方にもおススメですよ♪
サイズ感も大きいのでラフに着ていただけます!


そしてChampionに合わせるならやっぱりカレッジ系のアイテムでしょ!
ということでこちらのキャップをチョイス!!
PENN(ペンシルベニア大学)のイメージカラーであるネイビーとも
ご覧の通りバッチリ合っています。
本当にシンプルなアメカジコーデですが間違いなくカッコ良いです!
アウターを着る機会もどんどん減っていくのでこれからは
スウェットやTシャツに注目が集まります!
人気アイテムにつき在庫わずかですのでお早めにどうぞ!
自社オンラインショップ楽天からもご注文お受けしております♪

また、店頭限定のTAILGATE サンプルTシャツフェアも連日盛況!


こちらは皆様ご存じスプライト&ファンタTシャツ!
もちろんコカ・コーラ社のライセンスものです♪
以前mellow yellowが人気だったのでこういった飲み物系は
動きが早そうです。TAILGATEは本当にバリエーションが
ジャンルごとに広いです!お時間見つけてご来店くださいね♪
それではまた。