生地一つで季節感アップ!!

こんにちは。 TAILGATEです!!
今日はまた良い天気に戻りました。
時にはまだ寒い日もありますがやはりもう気分は春♪
ということで季節感の出るコーディネートをご紹介します!


LONE WOLFS LONG SLEEVE TEE SHALL I
Yellow Rat シャンブレーパンツ NVY
ロンT一枚のコーデはまさに春らしいですよね!
LONE WOLFSの生地は非常に柔らかくテロっとしていて
良い感じにラフでこなれ感が出ます。


右腕にもプリントが入っているのでそこもアクセントになってます♪
そして重要なのがボトムス!こちらのパンツは
シャンブレーなのでさらりとしている生地が春にピッタリ!!
ストレートで太めのシルエットはトレンドをしっかりと押さえています♪
これに白スニーカを合わせたらカッコ良いですねー!!!
生地にも注目してアイテムを選んだり、コーディネートすると
印象も変わり、季節感が一気に出ます♪
ご参考にしていただければ嬉しいです♪♪
自社オンラインショップ&楽天からもご注文いただけます!

そして店頭限定の大盛況TAILGATE サンプルTシャツフェア♪


今日は自動車シリーズをチョイス!誰もが知るシボレーです!
結構ガソリンブランドやバイク、車メーカー物もありますよ♪
是非見に来てくださいね♪♪
それではまた。