ぐんぐん注目度の高まっているECWCS!

こんにちは。 TAILGATEです。
今日は朝から冷えますね。真冬ではないにしろ
さすがにアウターが必要になりましたね!
現在、その機能性の高さから注目度がかなり高まっているECWCS。
アウトドア雑誌GOOUTの最新号でも特集が組まれていましたね!
前回のブログではパーカーをご紹介しましたが本日はこちらの

ECWCS フリースジャケット ja860にスポットを当てます!
ボディはPOLARTECというポリエステル繊維を特殊な技法で編み上げ、染色、ブラッシング、
熱処理された製品の事で軽量で通気性、保温性、耐久性に優れた新素材です。
近年では多数のアウトドアウェアにも採用されていて非常に機能性が高いです。

フリースジャケットにはめずらしく脇下はベンチレーション仕様のため
ジッパーで開閉が可能となっております。
厳しい環境下での使用を目的とした事が伺える作りですね!また

袖から肘にかけては耐久性の向上のため補強パーツがついています!
どこまでも機能面に特化したアイテムですね。
元々はレイヤリングを想定されていますが日本の冬であればアウターとしても
十分に力を発揮してくれると思います!
しかし、これにハードシェルを合わせていただいて防水性まで高めていただければ
間違いなくどんな天候でもしのげます!
やはりミリタリーは男らしくてカッコ良いですよね!!
しかもこのようなブラックカラーはなかなか出てこない貴重な商品のため
お早めに!
店頭はもちろん、こちらの自社サイト&楽天からもご注文いただけますので是非。
それではまた。