リアルミリタリーアイテム入荷!!

こんにちは。 TAILGATEです。
昨日は予想外の雨でしたが今日は良い天気ですね!
東京はお出掛け日和の日曜日だと思います!
さて、本日は入荷のお知らせです。
ミリタリー好きの方ならば間違いなく欲しくなってしまう
アイテムがやってまいりました!

米軍で実際に使用されている物を元に現代風にアップデートした
ESWCS パーカーが入荷しております。
ECWCSとはEXTENDED COLD WEATHER CLOTHING SYSTEMの略で
拡張式寒冷地被服システムという意味です。
簡単に言えば厳しい環境下で採用されているウェアです!

フードは雨や雪などから顔を守るためにもう一段階庇のようにせり出した
パーツがついており

脇下には通気性を確保するためにベンチレーション仕様となっております!
これから寒くなる季節に実は通気性ってかなり重要なポイントなんです。
保温性の高いものを着ても空気が溜まったままの状態になると次第にその空気が
冷えることで体温が奪われてしまうのである程度空気の逃げ場を作ってやることで
暖かさがキープできると言われています!
またタウンユースであれば単体でアウターとしても、撥水性が高いのでレインウェアとしても
お使いいただけますがおススメは同じECWCS フリースja866とのレイヤリングです!

このスタイルであればどんな寒い時でも問題なし!と言っても過言でなはいと思います!
近年ECWCSのアイテムはアウトドアなどでの注目も高まり需要が高まっている反面、
入荷数は少なく貴重になっております。
ミリタリーが好きな方だけでなくカジュアルにもお使いいただけますよ。
楽天サイトでは全商品を対象としたポイント10倍&10%オフクーポン配布中の今がお買い得です!
是非一度ご覧ください。それではまた。