ミリタリースタイル

こんにちは。 TAILAGTEです。

気づけば8月ももう終わりですね!
やはり幼い頃の様に夏は長くないと感じますよね!


店頭のMORE SUMMER SALEも31日でひと段落。
非常に多くのお客様にご来店いただけて嬉しく思っております!


快く承諾をいただきパシャリさせていただきました♪
サイズ、雰囲気共にお似合いでとてもカッコ良かったです!
是非は着こんでいただきたいです♪♪


さて、相変わらず暑い日が続きそうなので今日も短パンです!
ちょっとミリタリー寄りのスタイルにしてみました♪


BACK HEAD STAMP POCKET TEE CALIFORNIA
ROTHCO SW6ポケショーツ

(身長170cm、体重55kgでTシャツはMサイズ、ショーツはSサイズ着用)

このネイビー×グリーン系の合わせ好きなんですよ♪
さらにこだわりを言うなら白系のスニーカーがマスト!!
男らしいというか何というか無骨な感じだけど野暮ったくならないのがGOOD!!


本当にカジュアルのお手本のようなコーディネートではないでしょうか♪♪
昨今、ショートパンツは短め丈が多くなっておりますが
昔ながらのゆったりとした膝に掛かるくらいのサイジングも良いですよ♪
どちらもコーディネートに取り入れやすいのでオススメです!
是非ご参考にしていただければ嬉しいです♪


店頭ではもちろん、通販でご注文の方は自社オンラインショップからどうぞ!
それではまた。