まだまだショーツは手放せない!!

こんにちは。 TAILGATEです。

まだまだ暑い日が続きそうですね!
私が幼い頃は9月に入れば少しは秋らしくなっていた記憶
ですがここ数年は10月の半ばくらいまでは夏物が
必要な感じがしています。

そこでしばらくはショートパンツが活躍してくれると
思うのでおすすめ商品をご紹介!


ROTHCO SW6ポケショーツ (身長170cm、体重55kgでSサイズ着用)


私は下半身がガッチリしているのでトップスはほぼSサイズを選ぶ
事が多いのですがボトムスはMサイズを選ぶことも多いです。
しかしこちらのショーツは全体的にゆったりとした作りになって
いるので履いていてどこにもストレスを感じません♪
なんかさまぁ~ずの三村さんとかが履いてそうですよね!!


こちらの調整ベルトが付いているのでウエストはサイズ調整できます!
リップストップ、6ポケット仕様なので機能面にも優れ、
アウトドアシーンでもお使いいただいても良いかもしれません♪

入荷数が非常に少なくサイズ欠け出ております。
気になった方はお早めにどうぞ!!
自社オンラインショップ楽天から通販でもお買い求めいただけますよ♪


店頭はPRE SUMMER SALE開催中!


こちらのセールも残すところあとわずかとなっております!
週末何しよう?そう思った方はTAILGATEへ!!
それではまた。