SHAKAからの!

こんにちは。 TAILAGTEです!
天気予報では曇りのはずがまさかの雨!
せっかくの週末なのでどうか早く上がって欲しいものです。
もうすぐ7月ということもありお客様も本格的に
夏モードの方が増えてきております♪

さて、本日も主役はLONE WOLFSのNEW Tシャツ!!


LONE WOLFS TEE SHAKA
バックプリンとのないモデルなのでAMERICAN NEEDLE ARCHIVE CAP
合わせてコーディネートを引き締めてみました♪
左胸にワンポイントでシンプルにまとまってますね!
パッと見はポップなハワイでよく見かける
挨拶や感謝などを意味するSHAKAのデザインかと思いきや
そこはLONE WOLFS!!


SHAKA→FU〇Kを意味するハンドサインに!!(笑)
分かる人には分かるインパクト大のTシャツとなっています!
ある意味非常にLONE WOLFSらしさを感じる一枚ですね。

店頭をはじめ自社オンラインショップ楽天の通販サイト
からもお買い求めいただけます!
お近くの方は是非ご来店くださいませ♪
それではまた。