ジョークもブラック!!

こんにちは。 TAILGATEです!
予報では雨でしたが今のところ良い天気ですね♪
ただ急な天候の変化にはお気をつけください!

さて、昨日お知らせしておりました通り
LONE WOLFS 2019SS Tシャツが自社オンラインショップ
楽天から通販でお買い求めいただけます!!
是非ぜひご覧くださいね♪

というわけで本日はそちらのTシャツを
詳しくご紹介できればと思います!


やはりまずはこちら、LONE WOLFS POCKET TEE SHOP
左胸にポケットが付いており、シンプルなショップロゴプリント
になっております!
ただこのプリントも微妙に一点一点入る位置が異なっており、
ポケットにかぶったりとLONE WOLFSの遊び心が見え隠れしてます♪
さらに写真右側はバックプリントなんですけど
"Oh Sorry"。それじゃ済まないでしょ!(笑)
とつっ込まずにはいられないデザインはブラックジョークが冴えてます!

既にLONE WOLFSのTシャツをお持ちの方は
生地の大幅なブラッシュアップにはもちろん、
サイジングの違いも感じていただけると思います!
今回のボディは以前よりも身幅をスッキリとさせ、
着丈・袖丈は若干長めになり着た時のシルエットが
格段に良くなっております♪♪

新たなLONE WOLFSをお楽しみください♪♪
店頭にも並んでおりますのでご来店くださいね!
それではまた。