MALIBU FARMからポケット付きスウェット入荷!!

こんにちは。 TAILGATEです!
今週はかなり暖かい日が続いていますね!
今日なんてアウターいらずです♪
そんなタイミングでMALIBU FARMから新商品が
到着致しましたのでいち早くご紹介します!


RUG POCKET PIGMENT SWEAT!!


胸のポケットはラグ素材を使用しておりしっかりとした生地感です。
とてもカッコ良いアクセントになってますよ!
ちなみにポケットの柄は一点一点異なりますので
そこも面白さであり、魅力です!
ボディはピグメント染めによってヴィンテージ感ある
風合いに仕上がっております。


淡いカラーがなんとも春夏らしいですよね♪
生地も柔らかくふんわりしているので着心地も抜群!
オシャレ着としてもリラックスウェアとしてお使いいただいてもOK!!
まだ自社オンラインショップ楽天の通販サイトには
出ていないので気になった方は是非店頭まで♪
それではまた。