シーズンカラーをお見逃しなく!!

こんにちは。 TAILGATEです!
今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね♪
ようやく私の花粉症も落ち着いてきた感じがするので
ついに春本番といったところでしょうか。


店頭も色とりどりカラーのアイテムがどんどん増えており、
とても明るくなってきました!
やはりパステルカラーとか色味の強いシーズンカラー物は
この時期の限定的なものですよね!
そのためか入荷して間もないMALIBU FARMやBACK HEADの
新作も早くも注目の的となっております♪


この色いいなーと思ったら早めにゲットしていただくことを
おススメします!
サイズが揃っているということもありますが
シーズンカラーは再販がない事も多く、今回を逃すと
もう出会えない可能性が高いんです。
なので私も気になったものはとりあえず買って後悔しない
ようにしております!!

近日中に自社オンラインショップ楽天の方にも最新入荷商品が
アップされる予定ですのでまたお知らせしますね♪♪
早く欲しいという方は店頭までお越しください!
それではまた。