ちょっと一息に可愛いやつ!!

こんにちは。 TAILGATEです。
皆様は朝ごはんってしっかり食べていますか?
食事でなくても朝は必ず何か飲みますよね!!
私は必ず毎朝コーヒーを2杯飲んでから仕事に向かうのが
ルーティーンになっております。
もちろん毎日でなくても休日にちょっと一息入れたい時なんかに
とってもおススメのマグが最近入荷しましたのでご紹介します!
Tシャツやトートで人気のあるWIMINI HAWAIIから
琺瑯鉄器(エナメルウェア)製のマグが!!


ブランドのメインキャラクターであるMr.MELLOWと
ブランドネームがハンドペイントで描かれています♪
温かみがあり可愛いですよね!


裏はALOHA~♪いかにもハワイらしくゆるい仕上がりです。
本体は分厚いスチールの陶製の上から琺瑯(ほうろう)でコーティングされて
いるため耐久性があり、電子レンジは使用できませんが
ガスコンロや電気コンロにも対応(空焚きは禁止)!!


早速私も毎朝使っているお気に入りのアイテムです♪
お一人ではもちろん、恋人やご家族でお揃いっていうのもおススメです!!
是非こちらのマグで毎朝のコーヒーブレイク、休日のティータイムをお楽しみください♪
オシャレにこだわるなら小物にも抜かりなく♪
店頭ではもちろん自社オンラインショップ楽天からもお買い求めいただけます!
それではまた。