アメリカ製にこだわるスウェット!!

こんにちは。 TAILGATEです!
3月も間もなく終わり新元号となりますね。
月末、年度末ということもありお忙しい方も
多いと思いますがちょっと一息いれて新入荷をご覧ください!!
かなり前になりますが取り扱っていたGoodwearから


アップリケのジップパーカーが入荷してきました!
以前はTシャツが多かったのでスウェットは新鮮♪


人気だった NEW YORK CITYのアップリケデザイン!!

※生産時期による差でアップリケの素材がフェルト刺繍の物と
パイル刺繍の物が混在しておりますので予めご了承くださいませ。

頑なにMade in usaにこだわる今では希少なブランドさんです!


長め、太めのリブはクラシカルなスウェットによく見られる
ディテールでそれも表現されています!!
春はTシャツやシャツの上からサラッと羽織れるのでジップパーカーへの
ニーズが非常に高まります!
限られたサイズ、数量のみの入荷となっておりますので
探されていた方はお早めにどうぞ♪
店頭をはじめ、自社オンラインショップ&楽天からもお買い求めいただけます!!
それではまた。