オシャレするなら素材にもこだわりたい!!

こんにちは。 TAILGATEです!!
今日は昨日までが嘘のように暖かく天気も良い
絶好の週末ですね!!
気分も上がってオシャレにも力が入ります!
さて、オシャレを楽しむ上でカラーやディテールは
もちろん大切。一人一人お好みのスタイルがあると思います。
でもでも、こだわりが強いと素材もかなり気になるところ!!
そんな見た目もカッコ良くて素材もハイクオリティなアイテムが
あったら良いと思いませんか!?ございます!


こちらSURF SIDE SUPPLY Co カシミヤセーター GRYです!
名前の通りカシミア素材のデーターで何とカシミヤ100%!!
実際に触っていただくと分かるのですが本当にしなやかで
ソフトな肌触り。ウールだとチクついてしまう私でも
全くそれを感じません!!
薄手なので今から春まで着ていただけると思います!


ブランドロゴの波も良い感じにサーフブランドの雰囲気をだして
いてフロントには大きな波模様!!
大人のサーフブランドというコンセプト通りの仕上がりですね。
サイズ感も程よくゆったりとしていてカチッとし過ぎていないところが
逆に大人っぽいですね。


また、後丈が長い作りになっているので屈んだ時に
背中が見えてしまわないように配慮されているところも高ポイント!
リブ仕様なので段々裾が上がってしまうこともないです。
国内ではほとんど取扱いのない希少でハイクオリティなブランドです!
肌触り、デザインをリアルに感じていただきたいので
是非店頭へお越しください。
もちろん自社オンラインショップ楽天からもお買い求めいただけます!
それではまた。