Champion LIFEでコーディネート!!

こんにちは。 TAILGATEです!
なんと夜から東京でも雪が降るみたいですね!
遅くなる方は交通機関の遅延等気を付けてくださいね!
さて、そんな初雪が降るかもしれない本日はこちらの


Champion LIFE リバースウィーブ スウェット フーディを使った
リアルにスタッフがやっている冬コーデを載せようと思います!
カラーは個人的にも愛用しておりますパープル。
主張が強いと思われがちですが全然そんな事ないですよ!?
着てみるといい感じに馴染みます!


今日はダウンジャケットを合わせた王道のアメカジコーデです。
上半身にボリュームが出るのでボトムスはネイビーの細めパンツ!
ここでのポイントはアウターも暗い色にしてしまうと
統一感は出て良いのですがアクセントが欲しいと思ってベージュをチョイス。
いかがでしょうか。結構パープルが良い感じに馴染んでませんか??
写真には写っておりませんがシンプルなホワイトスニーカーをを履いてます!!
パーカー×ダウンジャケットは定番ですが間違いのない組み合わせですね!
ただカラーだったり、サイズでのアクセントをつけるだけでも
見た目はガラッと変わるので是非色々なパターンを試して
コーディネートをお楽しみくださいね!!
店頭では実際にご試着いただけるので
よりリアルなコーディネートが浮かぶと思います!
もちろん自社オンラインショップ楽天から
通販でもお買い求めいただけますのでご安心ください。
それではまた。