トレンドカラーのパープル!!

こんにちは。 TAILGATEです!!
もうすぐ1月も終わりに近づいてきましたね。
2019年になってもう一か月とは早いものです。
今でも十分寒いと感じていますが来月は一年で
一番寒くなるので覚悟して臨みましょう!

さて、本日は寒い日には見た目から暖かくということでコチラ


SEQUEL ROCKPILE VEST CHANGE JAKET
3カラーございますがやはりトレンドカラーのパープル推しです。
ボアって見ているだけで暖かくなりませんか!?
モコモコの生地は季節感たっぷりで探されている方も非常に多いように感じます。


この左胸についたメッシュポケット、ブランドロゴは
アウトドアな雰囲気を放ち存在感がありますね!


フルジップの多いボアジャケとですがSEQUELはプルオーバータイプ!
しかし、こちらは結構下の方までジップが降ろせるので
着る時にスッとかぶっていただけますよ!
パープル×ブラックで全体的に落ち着いた印象なので
コーディネートにも取り入れやすいところもおススメです!
しかしながら在庫の方かなり限られてきておりますのでお早めに。
店頭をはじめ自社楽天から通販でのご購入も可能です!
なんと本日1/24~26日まで


こちらの最大¥2,000OFFクーポンも配布しておりますので
お買い物の際には是非ご活用くださいね!
それではまた。