店頭プレセールスタートとマストバイ!!

こんにちは。 TAILGATEです!!
昨日から10℃に届かない気温で東京も
一気に冬本番といったところでしょうか。
寒くなるのは少し厳しいですがコーディネートは
アウター、インナーなど夏よりも多くのアイテムに
こだわれて格段に楽しくなりますよね!!


そして本日より店頭でもプレセールがスタート!
喜んでいただける内容になっていると思うのでお時間見つけて遊びにきてください!!!
さて今回は冬にピッタリのカラーと素材でマストバイの


BACK HEADオンブレーチェックシャツをご紹介したいと思います!!
落ち着いた感じのグリーンがこの季節にはハマります!
生地もしっかりと厚手でサイジングはゆったりめ。
ちょっと大きいかなくらいのサイズ感で着ていただくと
とてもカッコ良いです!


一見するとオープンシャツですが実は第一ボタンを留める
事ができる輪っかが付いているので首元までしっかり閉じる事も可能です!


そしてボタンの無いフラップポケット。
なかなか見かけない作りでいかにもBACK HEADらしい個性が光ります!
他にもRED、NAVYのカラーがありますがどれも落ち着いた配色で
合わせやすいので迷ってしまう方も多いとおもいます。
しかし、そこはインスピレーションでお選びいただければと思います!
結構服選びは第一印象で選んだ方が良いと個人的には思います。

こちらの自社サイト楽天サイトからもお買い求めいただけます!
どんどん寒くなっていくようなので体調など崩されないよう
オシャレを楽しみましょう!!
それではまた。