コカ・コーラ Tシャツ!

こんにちは。 TAILGATEです!!

さてさて皆様。もう新たなTAILGATE Tシャツはチェック
していただけていますでしょうか!!?
早くもSOLDOUTがあるという人気っぷりです!!

そんな中から最近注目が高まっている
企業物のデザインをご紹介♪


TAILGATE cok1400mte HEBREW (身長170cm、体重55kgでMサイズ)

もう一目見ただけで分かりますよね!!?
炭酸飲料の代名詞ことコカ・コーラです!!
ですがよーく見ていただくと...

なんだか少し違和感!そうです!
実はこれ英語じゃなくてHEBREW(ヘブライ語)なんです!
世界中どこへ行っても愛されているコーラだからこその
発送、そしてTAILGATEらしい遊び心が効いた一枚です。

FADED REDという色あせたようなレッドなので
思いのほか様々な色との相性がGOODです!
私は太め&色落ちのペインターパンツと合わせて
みましたがスキニーやチノパンでもカッコ良く決まります!!

コーラTEEというだけで季節感もバッチリですし、
英語表記以外のコーラなんて非常に珍しいと思います!
他人とかぶりたくないという方には特におススメです♪

一枚でレトロでポップなアメリカンスタイルになる
のでヘビロテ間違いなしだと思います!

こちらは自社オンラインショップのみでの
販売となっておりますのでお気をつけください!
売切れてしまう前にお早めにどうぞ♪
それではまた。