Tシャツスタイル!!

こんにちは。 TAILGATEです!

寒の戻りというやつで今週はまた冬のような
気温になるようです。
アウターもまだ手放せません!!
しかし!中に着る物はだんだんと薄手になっているのでは
ないでしょうか??

ニットやスウェットからシャツやTシャツなど
より軽いものに移行していくと思います。
特に私は自称TシャツマンというほどTシャツが好き
なので早く着たくて仕方ありません!!

そんなわけで本日はアウターの下コーデをご紹介♪


TAILGATE LSU1450 ルイジアナTシャツ
(身長170cm、体重55kgでSサイズ着用)


LSU=ルイジアナ州立大学のスポーツチーム"TIGERS"のデザイン。
ネルシャツとのレイヤードスタイルにしました。
Tシャツの上からシャツを羽織るというのが定番
かと思いますがあえて逆にしました。
首元から襟が見えると少しカチっとした印象になりますね。

TAILGATE TシャツはいつもXSサイズでジャストですがSにしました。
レイヤードをお考えならワンサイズ上げても良いと思います♪
シンプルめなデザインのTシャツなので柄シャツが良く合いますね!!

本当にヴィンテージ物なんじゃないかと見間違えてしまうほどの
クオリティ!着心地もふんわり柔らか。
カレッジTシャツをよく目にする古着さんだと気に入った
デザインがあってもサイズが合わないという事をよく聞きます。

こちらは日本人向けに程よくゆとりのあるサイジング
なのでそこも人気のポイントです!
近年ライセンス物自体が少なく、ましてや州立大学など
マイナーなものは非常に貴重です!

元々アイビーやプレッピースタイルに合うような
アイテムを生み出してきたブランドなので
年齢、性別に関係なく着用いただけます♪


ぜひぜひ自社オンラインショップから他のアイテムも
ご覧ください♪

また、当店の人気ブランドLONE WOLFSのインスタグラム、
lonewolfs_japanが出来たのでフォロー、イイねを宜しくお願いします♪
それではまた。