春から使いたいトリコロールカラー!

こんにちは。 TAILGATEです!
今日も朝から良い天気♪春はすぐそこまで来ています。
季節的に段々と明るいカラーの物が欲しくなりますよね♪
だけどなるべく合わせやすい物がいい!!
そんな事を思っている方におススメのアイテムをご紹介!

AMERICAN NEEDLE BASEBALL CAP VENICE

ご覧の通りオレンジ、ネイビー、ホワイトのトリコロール!
春夏にピッタリのカラー!!
本日私は全体的にダークトーンなので差し色としても
良い仕事してくれています♪

 

 

同じブランドのキャップの中でもこちらのみ
ポリウレタンを使用しているので重厚感があり、
フロントの文字部はシリコンを使用することで
独特な雰囲気。
スナップバックタイプなのでサイズ調整できますよー!
人によっては攻めていると感じる方もいらっしゃると
思いますが個人的には折角オシャレを楽しむなら
時には攻めて、時には主張するのは面白いと思います♪

人気のブランドにつきお早めにどうぞ!!
他にも様々なデザインがございますので
自社オンラインショップ楽天サイトからご覧ください♪

それでまた。