NEWアイテムコーデ!!

こんにちは。 TAILGATEです!
寒の戻りなどなどございますが段々と
春へ近づいているように感じますね!

そして今日はバレンタイン!私含め男性の皆様、
ソワソワしてしまいませんか??(笑)
そんな気持ちが楽しい一日ですね♪


さて、本日は最近入荷したばかりのNEWアイテムで
コーディネートのご紹介。


BACK HEAD ライトネルワークシャツ
BACK HEAD SWEAT JOGGER PANTS
(身長170cm、体重55kgのスタッフがシャツ→Mサイズ、
パンツ→Mサイズを着用)

カジュアルファッションには欠かせないチェックシャツ!
カラーも鮮やかなグリーン×ネイビー×ホワイトで
非常に明るく春らしいカラーリング♪
チントラップやトリプルステッチ仕様などワークテイスト
溢れる一枚です。

そしてジョガーパンツの方はというと
ウエストやワタリにゆとりのあるシルエットで
サルエルパンツっぽい雰囲気があります。
何より履き心地が素晴らしい!!

サイドポケットはジッパーが付いているので
何かを入れても安心♪
裾のリブも固すぎずゆるすぎない加減が絶妙です!!
ジョガーなのでアクティブにもお使いいただけます♪

週末のお出掛けはチェックシャツ×ジョガーパンツできまりですね!!

自社オンラインショップ楽天サイトから
ご注文いただけますので詳細をご覧ください♪
それではまた。