NEWアイテム速報!!

こんにちは。 TAILGATEです。


ついこの前まで暑い夏だと思っていたら
もうすぐ12月。今年もあと僅かです。
何だか色々と変化のあった一年のような気がしています!

ここからクリスマス、お正月とイベント目白押しなのでそれを目指して日々頑張りましょう!!

ということで本日は入荷速報です♪
BACK HEADから去年も大好評だったボアシリーズの新作が届きました!

 


こちらはボアジャケットには珍しいプルオーバータイプ。
パープルのパイピングが良いアクセントになってますね!!
どことなくレトロな雰囲気でカッコいいですよ♪♪
サイジングもスッキリなのでキレイめにも着れる万能な一着です。
余裕があるサイズ感がお好みの方は普段選ばれるサイズよりワンサイズ上げても全然OKだと思います!

左胸にジップポケットが付いているのも細かいながらポイントですね♪
タウンユースにはもちろんですがアウトドアシーンでも活躍してくれます!
個人的には下にチェックシャツなんかを合わせると良い感じだと思います♪♪

近日中に自社オンラインショップ楽天サイトにアップ
しますので楽しみにお待ちくださいませー♪♪
それではまた。