GRANTEDからカジュアルなキャップが!!

こんにちは。 TAILGATEです。

皆様、ちょうど5月頃になりますがGRANTED
秋冬モデルの先行予約を行っていたことを
覚えていらっしゃいますか??

予約の時点でかなりご盛況いただき、ヘリテージニット(カウチン)は
ほぼオーダーいただいた分で無くなってしまいました。
しかし!ほんのわずかながら確保できたアイテムがやってきました
のでご紹介したいと思います!!


GRANTED WOOL CAP

以前にニット帽の入荷はありましたがこのようなカジュアルキャップの
入荷は初めてです♪♪
デザインは非常にシンプルにブランドの頭文字のみ、それが故に
幅広いスタイルに使えるようになっています!
フラットなつばなのでそのままでも、お好みで曲げてもOK♪


バックの調整ベルトはレザー。使い込んでいくにつれて馴染んでいきます♪
また、スナップバックに比べて丈夫です!


実際にかぶるとこんな感じです♪
今日はスウェットにコーデュロイパンツという非常にカジュアルな
スタイルに合わせてみました!
素材はウールですが薄手なので被り心地も抜群!


逆かぶりにしても良い感じです♪
きれいめなコートと合わせてもカッコ良いアイテムなので
非常にオススメしたいキャップです!


自社オンラインショップ楽天サイトからご注文いただけます♪
入荷数ほんのわずかですのでお早めに!
それではまた。