Simple is Bestの代名詞!!

こんにちは。 TAILGATEです!
朝は雨がぱらついておりましたがすっかり良い天気になりました♪
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ここ最近アウターの需要はもちろんですが
スウェット類もかなり人気があります!
そこで本日は個人的におススメしたいスウェットをご紹介!!

LOS ANGELES APPAREL 14oz SWEAT ZIP HOODIE

今年から新規で取り扱いを始めたブランドのジップパーカー
なのですがまさにSimple is Bestの代名詞と言って良いと思います!
14ozという非常に肉厚な生地はしっかりとしていながら
包み込んでくれるような抜群な着心地。


生地が厚いので着た時にフードの形も非常に綺麗にでます♪

そしてこれからの季節に嬉しい裏起毛仕様!
素肌に触れても心地良しです♪♪

無地スウェットなので先述したようにシンプルコーデには
もちろんですがチェックシャツなどの柄物との組み合わせや
差し色を取り入れるコーディネートにも使える万能なやつです!!

残り少なくなってきておりますのでお早めにー!!
自社オンラインショップ楽天サイトからどうぞ♪♪
それではまた。