アウターとのレイヤードスタイルならコレ!!

こんにちは。 TAILGATEです!

早いもので11月に入って一週間。
次なるビッグイベントといえばクリスマスでしょうか♪

ここ最近本格的に気温も下がり始めてアウターを
着る機会が増えていませんか??
そんな時アウターの下に着る物って悩みますよね。
ロンTEEなのかシャツなのか。

個人的にはこの時期スウェットを合わせる事が多いの
ですが気になるのが重ね着した時の着心地!!
夏以上に様々なコーディネートが楽しめるこの季節だから
こそ重要になってきますね!

そこでおすすめしたいのが薄手のスウェット!その中でも

TAILGATE別注 LONE WOLFS SWEAT HOODIE PHOTO FIN
TAILGATE別注 LONE WOLFS SWEAT CREW PHOTO FIN

今期の新作で当店別注カラーのピンクです♪
こちらのスウェットは既にお持ちの方はお分かりかと
思いますが生地が絶妙な厚さなんです!!

(身長170cm、体重55kgでSサイズ着用)
サイズ感もUSAブランドにしてはスッキリという事と
着心地自体もソフトでご好評いただいております!

フォトプリントというのも大人な雰囲気があり
人気の理由ですね♪♪

在庫がかなり限られてしまってきておりますので
気になった方はお早めに!!
自社オンラインショップ楽天サイトからどうぞ♪
それではまた。