ニットキャップの王道「HIGHLAND2000」入荷!

こんにちは。 TAILGATEです!

ここ数日急に冬到来といった感じですね!
どうやら明日からまた25℃くらいに戻るようなのですが
着実に冬に向かっています。

そんな中、当店で毎年入荷の度に人気の
ニットブランド「HIGHLAND2000」から
新作がやってきました!!

HIGHLAND2000 BOB CAP STRIPE
(こちらの写真が実物の色と近いです)

ケーブルや無地のニットキャップが多い中、
こちらはストライス柄が目を惹くデザインとなっています。
爽やかなインディゴ×グリーンが暗くなりがちな
秋冬コーデの良いアクセントになってくれますよ♪♪

アウターだけでなく、今だと写真のようにネルシャツと
合わせても良い感じにキマりますよ!!

ニットキャップは季節感を出すには
とても良いアイテムかつ、コーディネートの
プラスアルファとしてもお使いいただけるので
とってもおススメ♪♪

自社オンラインショップ楽天サイトからどうぞ!!
それではまた。