懐カッコ良いジャケット!!

こんにちは。 TAILGATEです!

昨日、今日と非常に過ごしやすい気温ですねー!
秋ってなんだか少しノスタルジックな気分に
浸ってしまうのは私だけでしょうか!!?

ということでそんなノスタルジーを感じる
懐かしくてカッコ良いアウターがYellow Ratから
届いておりますのでコーディネートを交えてご紹介♪

Yellow Rat ANTI FREEZE DRIZZLER JACKET
(身長170cm、体重55kgでLサイズ着用)

タイトショートなシルエットかつ、ボディ裏はボア仕様なので
Mサイズでも着れますがあえてワンサイズアップしました!
光沢のあるナイロン地とリブ仕様の裾、シルエットの
どれをとってもレトロな雰囲気がいい感じです♪
チンストラップも付いているのでワークテイストもありますよ!!

太めのデニムにこちらのジャケットをジャストサイズで
合わせるのも非常に様になりますが
今回はよりカジュアルに細めのデニムとチェックシャツを合わせてみました♪♪

ジャケット自体がカッコ良いので何を合わせてもキマるんですけどね(笑)

ただ残念ながら在庫残りわずかとなっております。
気になった方はお早めに自社オンラインショップまたは楽天サイトから
ご注文お願いします!!

それではまた。