カーディガンをアウターとして使いこなす!

こんにちは。 TAILGATEです!
今日から11月ですね!さすがに朝晩はかなり冷え込むようになりました。
そこで本日は朝晩冷えるけれど日中はまだそこまで寒くないという
今の時期におススメのコーディネートをご紹介させていただきたいと思います。
 
こちらはカーディガンをアウターとして使うという新しいご提案です!
カーディガンの脱ぎ着がラクという長所を活かしたスタイルです。
日中は動くし少し暑いと感じたらスウェット1枚でお過ごしいただけますし、
ご帰宅時に寒いと思ったらサッと羽織っていただけます。
実は私自身、結構好きなコーディネートなのでオススメさせていただきました!
皆様も流行に左右されず色々な組み合わせをしてみて
お好みのコーディネートを見つけるという楽しみを感じてみてください!
また店頭にお越しいただければご希望のアイテムのコーディネートもご提案
させていただきますのでお気軽に。
自社サイト楽天からのご注文もお受けしておりますので是非!
それではまた。