朝晩が涼しくなってきました♪

こんにちは。 TAILGATEです!
3連休の真ん中の本日も店頭はオープンして間もなく
常連さん含め、多くのお客様がご来店くださり
賑わっております!原宿界隈へご用がある方、お近くの方は
是非フラっと寄っていただければと思います♪

さて、ここ数日急に朝晩が涼しくなってきましたよね!
今日も日中はそれなりに暑いですがそろそろ秋の色が
チラつきはじめているのではないでしょうか。

というわけでそんな季節の変わり目に私がヘビロテしている
アイテムをご紹介したいと思います!!

SEQUEL NYLON ANORAK (身長170cm、体重55kgでMサイズ着用)

ナイロンのライトなアウターですね!
プルオーバー、カンガルーポケットなどアノラックの特徴が
しっかり備わっております♪
シルエットはレトロなアイテムに多いボックスシルエット!
中に厚手のニットやスウェットを着てもまだ余裕のある
サイズ感なのでもっと寒くなっても使えますよ♪♪

こちらの左右に付いているポケットは中で繋がっているので
どちらからでもしまった物を取り出せて便利です!
かなり使い勝手が良いので個人的にもお気に入りです♪♪
コーディネートが暗くなりがちになるこれからの季節、
差し色としても良いですよー!!

自社オンラインショップ、楽天からもお買い求め
いただけますのでいただけますのでご覧ください♪

それではまた。