週末です!ご来店お待ちしております♪

こんにちは。 TAILGATEです!
朝から太陽ギラギラで今日は体感的に
いつも以上に暑く感じます!
お出掛けされる方はこまめな休憩、水分補給を
忘れずに休日をお楽しみくださいね!

週末ということもあり早い時間からお客様が
ご来店くださっております!
遠方からわざわざ来てくださったりでとても嬉しいです♪♪
通販は今後も継続していきますがやはり店頭で
実物を見て買い物をするということが出来なくなって
しまうのでお休みの日はTAILGATEへお越しください!
皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております!!

さて、そんな暑すぎる今日は
相変わらず短パンマンな私がおすすめするコーディネートを載せます♪

ROTHCO SW6ポケショーツ
(身長170cm、体重55kgでSサイズ)

とにかくROTHCOはサイズ感がイイんですよー!!
ゆったりとした昔ながらのサイジングは履き心地抜群!!
SWというのはストーンウォッシュの略でして、
この洗い加工を施す事で独特の色、シワが出て
ヴィンテージのような風合いになっています♪

ベージュのボトムならコレだ!ということで
デニムシャツを合わせました♪
ワントーンコーデも良いですがトップス、ボトムスの
どちらも主張できるように色の組み合わせを心がけています!
是非ご参考にしていただければと思います♪♪

そして!
大好評の楽天スーパーセールも9月11日(水) 1:59までとなっております!!
買い逃しのないように隅々までチェックしてくださいね♪♪
それではまた。