明日からMORE SUMMER SALE!!

こんにちは。 TAILGATEです!
お盆休みが明けてもまた明日から週末ですね!
しかしどうやらこの週末は東京も36℃以上になるとか!?
かな暑くなりそうですので外出の際はくれぐれもお気をつけください。

しかし!そんな時でもついTAILGATEに来たくなって
しまうと思いますよ??何故かって?

じゃーん!!
明日、8月17日(土)よりMORE SUMMER SALEに突入!
店内の大部分が50~70%OFFだけでなく
メインとなっているセールワゴンの商品が拡充!!
現在はサンプルTシャツやセレクトブランドTシャツや
ショートパンツ、ラスト一点などが並んでいる
ワゴンにまさかあのブランドが!あのアイテムが!

といったようにプラスされますのでお楽しみに♪
これはもう週末の予定は確定したも同然!!(笑)
ぜひご来店くださいませ♪


さて、最近よくスタッフコーデ載せていますが
肝心なヤツをまだ着ていませんでした!
そうです、TAILGATE TEE!ということで
まだTAILGATEをお持ちでないお客様もいらっしゃると
思うので雰囲気とサイズを感じていただければと思います。


IND1500MTE (身長170cm、体重55kgのスタッフがXSサイズ着用)

TAILGATEは基本なんでも合うのですがシンプルにデニムと
合わせたアメカジコーデ!!
XS!?と驚かれる方もいらっしゃいますが大きめの作りなので
日本サイズでいうS~Mサイズの中間くらいです!

ボディ、プリントはウォッシュをかけることで
ヴィンテージのような風合いになり、他にはない
カッコ良さがあります!

今世間的に八村塁選手がNBAに所属したということで
バスケットボールがアツいと思いINDIANA大学の
バスケットボールチームTシャツにしました♪

明るい赤ではなく深く、濃い目の赤なので
大人っぽく着ていただけますよ!!

自社オンラインショップ楽天からもお買い求め
いただけますので是非ごらんください♪
それではまた。