キャップも良いけど夏は麦わら♪

こんにちは。 TAILGATEです!
先日までの天気予報から変わって金曜日くらい
までこの35℃の日が続くみたいですね!
外回りや、屋外でお仕事されている方には
非常に過酷かと思いますが倒れてしまわないよう
休憩と水分補給をお忘れなく!!

さて、そんな南国沖縄よりも暑い日ですが
そういう時にこそ雰囲気バッチリで季節感あふれる
麦わら帽子なんていかがでしょうか♪
夏はキャップと同じくらい麦わらをかぶることが多い
私の本日のコーディネートをお見せします!

PETER GRIMM HAT MYRON
WIMINI HAWAII TEE SURF'S UP

日よけの役割も果たすべくつば広な麦わらを選びました!
PETER GRIMMは私の頭にジャストにハマるんですよ!


ハットはこんな感じでシンプルなのではあ広いコーディネートに
使っていただけますよ!
そしてトップとコントラストをつけるために
Tシャツはボトムスと同じブルー系♪
WIMINIのTシャツはデザインもゆるく&夏らしいので
非常にオススメです!サイズはユニセックスなので
身幅はTAILGATEと比べると細めにできています!
ボトムスが太めなのでTシャツはジャストサイズで
Aラインを意識したコーディネートにしてみました♪


自社オンラインショップ楽天の通販サイトからもお買い上げいただけ
ますので是非ご覧くださいね!

そして店頭では


2019 SUMMER SALE開催中!
頑張ってプライスダウンさせていただき
お客様にも喜んでいただけております!
お時間を見つけて遊びに来てくださいね♪
それではまた。