久々のスタッフコーデ♪

こんにちは。 TAILGATEです!
3連休真ん中の本日も店頭はSUMMER PRE SALEで大盛況!!
賑わっております♪♪
Tシャツやシャツなど皆様まとめて何枚もお買い上げくださっております!
今のところ雨も弱めなのでご来店のチャンス!!お待ちしております♪

さて、本日のブログは久々のスタッフコーデです!
やはり気になるのは新商品ですよね!?
ということでBACK HEADの新作コーデです♪


STAMP POCKET TEE 90s
(身長170cm、体重55kgのスタッフがMサイズを着用)

2カラーのうちブラックを選びました♪
それに合わせてやはりボトムスは淡いというか薄めのカラーが
合うかなと思い愛用のワーク系のデニム!
ユーズドウォッシュのデニムにブラックが映えますね!
もうシンプルにアメカジっぽくしようというコンセプトです♪
シューズはブーツでもカッコ良いですがハズしということで
スニーカー!そしてビビットなイエローコンバースにしてみました!

サイズも本当はSサイズでジャストなのですが
あえてワンサイズ上げてゆとりを作ることで
ボトムスの太さに合うようにしました♪

トップスが重めな印象の時はボトムスやシューズは
バランスを取って明るめを合わせていただくと
それぞれが主張できるのでおススメです!!
是非ご参考にしていただければ嬉しいです♪

店頭をはじめ、自社オンラインショップ&楽天からも
お買い求めいただけますのでご覧ください♪
それではまた。