新作ベースボールキャップ入荷!!

こんにちは。 TAILGATEです!
日中は良い天気でしたが夜からは雨になる
みたいなのでお帰りが遅い方は傘をお忘れなく!!
ということで本日も入荷のお知らせです!!
今年から取扱がスタートした3代続くヘッドウェアメーカー
AMERICAN NEEDLEから新作が入荷しました♪


ニグロリーグというかつてアメリカに存在した
アフリカ系アメリカ人を中心とした野球のリーグがありました!
その中からNEW YORK BLACK YANKEES、LA WHITE SOXの
2チームのキャップが届いています。
アーカイブコレクションというラインのアイテムで


洗い加工を施すことでアタリが出て、まるでヴィンテージの
ような風合いに仕上がっております♪
雰囲気抜群で素直にカッコ良いですね!!
もちろん、チームロゴは当時使われていたものですよ!
シンプルなのでカジュアルスタイルならオールマイティー
にお使いいただけます♪

店頭をはじめ自社オンラインショップ楽天からも
ご注文いただけますので一度ご覧ください♪
それではまた。