楽天スーパーセール終了まで約12時間!!

こんにちは。 TAILGATEです!
朝からずっと雨が降り続いていますね。
気温も昨日に続き低めです!こういう時は
体調崩しやすいので十分にお気を付けください。

ということでついに大盛況の楽天スーパーセール
残すところあと約12時間となりました!!
まだ悩んでいるという方がいらっしゃいましたら
とことんご検討いただいて駆け込み注文お願いします♪


冒頭でも話したようにの気温の上下が激しいこの時期は
何を着ようか迷いますよね。
そんなわけでセールアイテムからおススメをご紹介!

LONE WOLFSのスウェットです!!
クルーネックとパーカーの2タイプございますが
どちらも薄手でちょっと肌寒い日にはピッタリです♪
事実、私は本日クルーネックの方を着ていますよ♪♪

がっしり分厚いスウェットもカッコ良いですが
こちらのように薄手の物も持っていると便利です!
秋冬にも使えるので先買いしてみてはいかがでしょうか♪

スーパーセールは11日(火) 1:59までとなっております。
是非最後までお買い物をお楽しみください♪
それではまた。