アロハ~♪♪

こんにちは。 TAILGATEです!
昨日は夏のような暑さでしたが
まさかの今日はそれ以上に気温が高いようです!!
半袖にハーフパンツという服装の割合がかなり
多めです!そんなピッタリのタイミングでお知らせです♪


先日入荷したばかりのBACK HEADの新作ALOHA SHIRTS
楽天&自社オンラインショップから通販でもご購入いただける
ようになりましたー!!!
お待たせして申し訳ございません。


ハワイでは正装とされているのでキレイめに着ていただいても
すこぶるカッコ良いですよ♪
もちろんあえて大きめサイズを選んで
前なんか開けてラフに着こなしてもGOOD!!

※写真では身長170cm、体重55kgのスタッフがMサイズを着用しています。

配色も派手過ぎないのでかなり合わせやすいと思います♪
生地も非常に薄いので日本の暑い夏には活躍して
くれるのではないでしょうか。
アロハや柄シャツをお探しだった方必見です!!

そしてそして。


こちらのGRANTED先行予約も期間終了までもうすぐ!!
毎度SOLD OUTでお買い上げいただけなかったお客様も
多いと思うのでこの機会に是非♪お早めにどうぞ。
それではまた。