良く晴れた日は海を感じるGRANTED!!

こんにちは。 TAILGATEです!
急な雨が降ったりするようですが現在かなり良く晴れています♪
気温も良い感じで外を歩くにはピッタリですね!
そこで本日のGRANTEDはこれしかないだろう!というコチラ


GR-104a SAIL VOYAGE
数年前にも入荷がありましたが即完売となって
しまった非常に人気のデザイン。
フロントはコンパス、バックはヨットと海を感じる
一枚に仕上がっております。
一般的なヘリテージニット(カウチン)と言えば雪の結晶だったり
、ノルディックやシカなど秋冬を感じるモチーフが
多いと思います。
しかしGRANTEDは季節は関係なく育ったカナダに縁のあるモノを
中心に異色のコラボモノなんかも豊富です♪


またダブルジップ仕様なので使い勝手も良いですね。
こちらはサンプルなので仕上がりが若干ことなる事が
ございますが、GRANTEDの言葉を借りればハンドメイドニットは
一期一会。職人さんでも全く同じ物は二つとして作れないといいます。

ぜひあなただけのニットを手に入れてみてはいかがでしょうか。


5月20日(月)までにご注文いただければ10%になります♪
店頭ではもちろん自社オンラインショップ楽天からも
ご注文いただけます。
それではまた。