MALIBU FARMから春色スウェット入荷!!

こんにちは。 TAILGATEです!
原宿は天気に恵まれた土曜日になりそうです!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本日はNEWアイテムのご紹介です♪
大人のリラックス&カジュアルがコンセプトの
MALIBU FARMから


じゃーん!まさに春色のパーカーが入荷しました♪
胸のCaliforniaがシンプルでありながらカッコ良いです!


どれもパステルカラーというか、スモーキーというか
淡い色なのでこの時期にピッタリ!
サイズ感もブランドコンセプト通りゆったりめなので
ジャストではなく少し大きめで着ていただくと雰囲気出ます!
濃い色のボトムスと合わせていただくと際立つので
おススメですよ♪♪

また、店頭限定のTAILGATE サンプルTシャツフェアは海外の
お客様からもご好評で驚いております!
デザインはかなり豊富なのですがその中から今日は


サーフィンモチーフをチョイス♪
すべて一点物というのが切ない。でもそこが魅力でもありますね!
是非お時間見つけて遊びに来てください♪
それではまた。

 

通販サイト:自社オンラインショップ楽天