カラーブロックでワンランク上のコーディネート!!

こんにちは。 TAILGATEです。

10月も折り返し、秋も深まりはじめましたね。

町行く人もライトアウターやスウェット、ネルシャツなど

秋服に身を包んでいる方が多くなっていますね。

ただどうしても男性だと秋冬アイテムってブラック、ネイビー系が多く

印象的に暗くなりがち。

そこで本日はChampionの日本未発売ラインLIFEから入荷したばかりの

おすすめアイテムをご紹介します。

COLOR BLOCKスウェットシリーズです!

プルオーバーパーカーとキャップがあり、どちらもリバースウィーブです♪♪

使われている色は暗色系が多いですがカラーブロックにすることで

明るい印象になります!!

 

Championは無地やプリントものが多いのでこのようなデザインは希少ですよ!

ボトムはチノでもデニムでも合います!

トレンドはしっかり押さえながら個性を出すにはもってこいのアイテムですね!

周りよりワンランク上のコーディネートになると思いますので気になった方は

店頭までお越しください!!

近日中に楽天自社サイトにもアップできるよう進めておりますので少々お待ちくださいませ。

それではまた。