お洒落な大人の「勝負服」

こんにちは。 TAILGATEです。

朝晩がかなり冷えるようになりましたね!

日中も過ごしやすい気候であの地獄のような夏が嘘のようです。

こんなに良い気候になると外に出るのも非常にラクですよね!

夏とは違う感じの場所へどんどんお出掛けする機会が増えるのではないでしょうか♪

 

やはり出掛けるとなるとコーディネートには気合を入れたいところであります。

特に恋人や想いを寄せる人がいらっしゃる方は見た目が気になってしまうもの!!

そんな時の「勝負服」として当店がオススメしたいアイテムを紹介させていただきます。

先日より入荷のお知らせをしております

GRANTED ヘリテージニットです!

こちらは大人な雰囲気が漂っております。

落ち葉の積もった並木道、静かな海沿いなどなど!こちらを着て歩けば

景色にピッタリハマると思いませんか??

ハンドメイドならではの温もりと、柔らかい印象を与えてくれます。

コートやダウンジャケットなどの定番アウターとは一線を画す存在なので

個性も十二分に発揮できますよ♪

 

今期は入荷が極めて少ないですがリミテッドモデルが揃いました!

是非一度この大人の「勝負服」を見に来てください!

楽天自社サイトからもご購入いただけますのでそちらからもどうぞ!

それではまた。