爽やかなボーダーTシャツ入荷!!

こんにちは。 TAILGATEです!
とても暖かい週末になりましたね♪
皆様いかがお過ごしだったでしょうか??
大盛況の楽天スーパーセールも残すところあと8時間ほど。
買い忘れはございませんか!?
明日の午前1:59まで駆け込み注文お待ちしております。

さて、本日は新商品のお知らせです!
あのMALIBU FARMから春夏らしい爽やかカラーの
ボーダーTシャツがやってきました!


こちらはボーダーの間隔が太いタイプ!


そしてもう一つは胸のラインにのみボーダーが入ります!
どちらも左胸にポケットがつき、
バックはシンプルに無地となっております。


裾にはブランドネームのワッペンが付いており、
カッコ良いですよ!!
カラーバリエーションはWHITE、PINK、SAXの3つです!
まだ通販サイトには出ておりませんので気になった方は
是非店頭までお越しくださいね♪♪
それではまた。