新入荷速報!!

こんにちは。 TAILGATEです!
朝から晴れて良い週末になりそうですね♪
そんな本日は新商品速報です!!!
いくつかまとまった入荷がありましたので
まずはこちらをご紹介。


SEQUEL NYLON ANORAK!!(写真左:GOLD、写真右:NAVY)
昨年の秋冬に登場した裏フリースものと全体のディテールは似ておりますが
こちらは完全に春仕様。
カラー展開が他にもございまして


写真左:BLACK、写真右:ODと全4カラー。
先ほど申しましたようにこちらはナイロンのみで裏地などはない
潔いアイテムです!
これから朝晩がまだ寒かったりする日が多い季節になりますので
このようなサラッと着ることができるアイテムの重要が高まります!
身幅にゆとりがあり、着丈は短めのつくりになっているので
未だとスウェットやニットに合わせていただくと良いと思います。


プルオーバーでジッパーとスナップボタンのダブル仕様にも
アウトドアブランドならではのこだわりを感じます。
また、薄手なのでくるくるっと丸めたり、折りたたんで
お出掛けの際の急な天候の変化に対応できるようにカバンに忍ばせても良いですね♪
シンプルでパッカブルに使えるので非常におすすめです!
ちなみに私はNAVYを選びました!
入荷数はあまり多くないのでお早めに。
店頭をはじめ、自社オンラインショップ&楽天から通販でもお買い上げいただけます!!

また3月4日(月) 20:00~のスーパーセールもお楽しみに!!
それではまた。